
- / -

陣内と紀香の披露宴での陣内の「永遠にともに」の引き語りからコブクロにずどんとはまった。
(一応「YELL」とか「蕾」とか「桜」とか知ってたけど、ちゃんと聴いてなかったし)

そんでもって、ポテトチップスのCMで使われてて大好きになったのが「Million Films」
『100万枚撮りのフィルムでも撮りきれない程の想い出を君と二人未来へと焼付けていけたら良いな〜♪』
音痴なのに家の中でずっと歌ってます。
本当にいい歌だなぁ。
comments(0) / trackbacks(0)

あと1こボタンを押すだけまで書き上げた日記が突然消えたー><。
最近IE調子悪過ぎる。
それともパソコン?
異様に変換遅いし、めっちゃ時間かかるし。
短気な人ならこのパソコンの遅さについていけないわー。
でも6年目デスクトップパソコンちゃんでもうちょっとがんばる。
いつかお嫁に行く時に、ノートパソコン買うんだーい(いつになることやら)。

日記は書き直します。
だって今日は恋人とのおつきあい3年記念日なんだもの!
でもさっきとまるっきり同じ文章は書けないよ・・・。
comments(0) / trackbacks(0)

さて寝る準備ー。
今日は10時までには眠りの世界に行っておかないと!

明日は半年振り以上の単発派遣の仕事。
しかも札幌では1年以上振りなのでちょっと緊張。

早起きもお仕事もうまくできるといいなぁ。
がんばるぞっ。
comments(2) / trackbacks(0)

あさって、バイトで5時起きだから今日から少し早めに寝たい。
0時前には寝るつもりだったのに、もう今この時間!
まだ今日のマイミクさん日記読み終わってなーい。
(あとできれば、虹色過多想い日記だって更新したいのに!)

この調子だと、今日もいつもと同じく1時寝かな。
まぁ問題は、明日の夜早く眠ればいいってことですよね。
明日は10時には寝ないと!!!!!
comments(0) / trackbacks(0)


恋人と待ち合わせする前に、ひとりで百貨店ので開催されてた「星の王子さま展」に行ってきました。
今日が最終日。
以前、「ディズニーアート展」に行ったのに、限定本を買って帰ってこなかったのを後になって後悔したので、今回は展覧会ブック買いましたよ。
1500円也。
何気に「星の王子さま」マニアで、シャープペンもクリアファイルも「星の王子さま」のものを使ってるのです。
comments(0) / trackbacks(0)


これから久しぶりに恋人とショッピングデートです。
たくさん歩くので、膝丈スカートにスニーカーを合わせます。
太りました。
太るの隠すためにふわふわお洋服です。
最近ハチクロ風なファッションに憧れてて、このスカートもアウトレットで1000円で購入。
秋になったらレギンスに合わせるんだー。
comments(0) / trackbacks(0)


パソコン関係のアルバイトが決まったので、久しぶりにお勉強。
あーでもやっぱり進まないよう><。
計算がまったくわかんない。
こんな頭でよく高校まで数学勉強してきたなぁって感じ。
誰か、シスアドの計算問題教えてください・・・って泣きつきたくなる。

久しぶりに勉強したら眠くなってきたので休憩中。
comments(0) / trackbacks(0)


何もしないことが、相手のためになることがあるって頭ではわかっているはずなのに。
相変わらずジタバタ。
空はこんなに綺麗で、雲はゆるやかに流れているのにね。
comments(0) / trackbacks(0)

サイト完全復活です。
このブログはもうHPに組み込む形にしました。

今度からはまたエンピツで日記を綴っていきたいと思っています。

エンピツ日記にはたくさんの想い出が詰まっていて、いいものも悪いものもあるけれど、それが全部あって「あい」だから。
このサイトだから。

このブログも大事な場所に変わりはないけど、今後はメモ的な感じで使っていくかな。

一応、ブログしか見ていない人のために、サイトアドレス載せておきます。
http://www.geocities.jp/aimissyou_letter/

半年以上ぶりのサイト復活でまだまだ至らないところがありますが、これからも「カフェオレ色の月がのぼる頃」をよろしくお願いします。
comments(0) / trackbacks(0)

あまりに暑くて暇なので、今日の夕方ぐらいからHP作りやってます。
mixiにばっかかまけてて、ブログすら疎かにしていたあいですが、とうとうHP復帰したいと思いますよ!

久しぶりに自分で何かを作り上げるこの充実感。
たまらなくいいっ!

素材探したりー、タグの勉強し直したりー。
さすがに今日はもう夜遅いので、今日明日中には無理ですが、完成したら、HPの管理人として舞い戻ってくる予定です。

やっぱりあたしは文章を綴るんでも、ブログやmixi一か所だけじゃなくって、HPっていろんなコンテンツの集合体が必要だとひしひしと感じました。

ブログやmixiだけにかまけてると、短歌ブログさえ半年も更新なしな状態になっちゃってたしね。
ちゃんとした管理人に戻ろうと思うよ。

うー本当は朝まででも、眠たくなるまででも、掲示板レンタルしてきたり、スキンいじったりして作り上げたいけど、さすがに明日も午前中から出かけるのに、そろそろ寝ないとまずいよなぁって思ってます。

comments(0) / trackbacks(0)
<< | 2/24 | >>