
- / -

一応短歌を詠んでる者だし、近年はネット短歌なんてものが流行ってるし、歌人さんのブログやサイトを検索することが多い。
ってことで、自分の筆名で検索したら、「月から零れ落ちた31音」(このサイトからも飛べるあいの短歌ブログ)が一番最初に出てくるんだろうなぁって思って、試しに検索してみたら、このブログ(HPに取り込んでるTOP用ブログ)が1番最初に出てきた!!!!
しかも去年の9月のページで、このサイト復活のことが書かれていてURLまで載ったやつ・・・。
慌てて去年の記事を修正したんだけど(ってかこのブログから筆名を消した)、時既に遅し・・・?
歌人さんに「カフェオレ色の月がのぼる頃」のサイトを見られるのは恥ずかしい。
「カフェオレ色〜」を知ってる人に、あたしの短歌を読まれるのは光栄なことなんだけど(サイトから短歌ブログに飛べるようにしてあるしさ)。
こっからmixiに飛ばれるのも、嫌じゃないけど、反対にmixiからこっちに飛ばれるようなことがあったら(ないように最新の注意を払ってるつもりだけど)恥ずかしい。
このサイトがそんな恥ずかしいものなのかって聞かれたら困るけどね。
自分の本音が置いてある場所だからこそ、恥ずかしいってのはある。
comments(1) / trackbacks(0)

- / -
Speak Your Mind...
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/06/12 4:36 PM |









Trackback URL
http://aimissyou.jugem.cc/trackback/251
Trackback