
- / -

愛しい人と、傷つけ合って悲しむのではなく、
愛しい人の悲しい想いが伝染してきて泣けた。
誰かの想いを知って泣くなんてそうそうないことで、
それが誰より愛しい人の想いだなんて、特別なことだ(別にいい意味で言ってるわけでもなく、悪い意味で言ってるわけでもなく)。

誰かの気持ちを、簡単に「わかるよ」なんて言ってはいけない気がするけれど、
君の悲しみを一緒に感じたいと思った。
そして君が出合った幸せに、誰より「よかったね」と言いたいと思った。

上手な言葉はかけれなかった。
話を上手に聞き出すこともできなかったのかもしれない。
だけど、君の想いを知りたいと、君が感じたことを知りたいと、
強く強く想った。

願うことしかできないけれど、
明日からも君の顔から笑みが消えませんように。

そして、失ったわけではない、きっと永遠に大切だと想える出会いが君に訪れたことを、
よかったねって、やっぱり思うよ。

出会わなければよかった出会いなんてない。
comments(0) / trackbacks(0)

- / -
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://aimissyou.jugem.cc/trackback/249
Trackback