一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -

かなり前からエンピツ日記を読んでくれていたmarikoちゃんと会いました!
あたしが9月に川崎に来るって決めてからトントン拍子で話が進み、今日品川で会っちゃったよ。
すごく素敵な雰囲気の持ち主で、会ってよかったぁ、大好きだぁ、また必ず会いたいって思ったよ。
詳しくは近々エンピツ日記に書きます。
まずは興奮覚めやまぬ内に綴っとく!
素敵なプレゼントを3つも頂きました。
comments(2) / trackbacks(0)

- / -
Speak Your Mind...
Comment
わーあいちゃんのHPに私の名前が・・・!!(興奮)
ほんとに水曜日は楽しかったね。おかげで今週を穏やかに乗り切ることができたよ。ありがとう。
プリクラの2人、すごく可愛くて(彼氏さんはかっこいいんだけど、2人セットの雰囲気がかわいかった)、ほんわかしてて素敵だったなあ・・・♪
そうそう、栞ね、一応ピンク色なの。笑 カタログで見たときはもっと可愛らしいピンクでこれはあいちゃんとおそろいにしよう!と決めたんだけど
、実際取り寄せてみたら茶色っぽくてびっくりしちゃったよ。だから茶色好きって言ってくれてほっとしたよ。ノートも喜んでくれてよかったです。ふわふわ飛んでる蝶々があいちゃんのイメージだったから選んでみたよ。
さっき思いついたんだけど、いつかオザケンカラオケ大会(2人でひたすらオザケンをうたいまくる会。笑)したいね。
あいちゃんラブです!
| mariko | 2007/09/21 11:18 PM |
Comment
>marikoちゃん
marikoちゃんのブログ、言葉ももちろん大好きだったけど、あんな風にたった数時間でラブーーーーってなる自分にびっくり(笑)
そして本当にmarikoちゃんがかわいくてかわいくて・・・。

栞はアフタヌーンティーの間接照明で見たら茶色!って思ったけど、家に帰って来て見ると、茶色ががったピンクで本当に素敵で。
そして匂い!!!!
あの本革の匂いはとてもいい匂いで何度もくんくんしちゃってます(苦笑)

オザケンカラオケしたーーーーい。
次の夢はそれだね!!!!!!!
あたしもmarikoちゃんみたいな素敵な女の子を好きになれてよかったぁ。

| あい | 2007/09/24 10:42 PM |









Trackback URL
http://aimissyou.jugem.cc/trackback/248
Trackback