一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -

あの悪夢のような(というか、悪夢だった)日から一年。
何度も何度も、あの頃のブログや日記を読み返しているんだよ。
もう二度と、あんなことが起きないようにって願いながら。

このブログがきっかけっと言ったら、きっかけだったと思う。
そんな些細なことで壊れる愛だったのかと問われたら、返答に困るけど、何事にもきっかけがあって、それがあの時はたまたまこのブログだったってだけで、別れが「簡単」ではなかった。

そんな嫌な思い出があっても、あたしがまだこのブログを使い続けてるのは、あの頃を消さないのは、あの頃起きたことは事実で、あたしはもう何も失いたくないから。
何ひとつとして失いたくない。
持っているものは大切にしたい。
この手から零したくない。

そして何より大切なのは、自分でも、持っている感性でも、あたしが綴る言葉でもなく、
君という存在だよ。
それだけが、3年以上前から変わらないこと。
comments(0) / trackbacks(0)

- / -
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://aimissyou.jugem.cc/trackback/244
Trackback